東観音台フェスタ2007ステージでのライブ(2007年10月7日)

 

 
    (TOMOちゃん携帯画像)     
佐伯区の東観音台フェスタ2007のステージに出演させていただきました。
昨年に引き続いての出演です。
2年目のジンクスじゃないけれど、2年続けて出演オファーがあるのは、自分達の
演奏を認められている気がして、喜びもひとしお。演奏にも気合いが入ります♪

昨夜のケラウス定例ライブのドリンク&熱唱をうま〜くコントロールした私(笑)
少々のどの痛みはあるものの、体調すこぶる快調。
うららが龍角散のど飴を買ってきてくれて、コンディション万全!!
呉フォーク村バンドのみなさま、ご心配おかけしました(笑)

ステージは13時からですが、10時からリハーサルさせていただけるということ
で、みんなで集合して早々に出発!
呉フォーク村バンド東観音台バージョンは、くま村長、ひげ助役、波多迷話区、タ
ケちゃん、ユウコウTOMO、うらら、くるみ、トロロ
「ついさっき、バイバイしたばかりなのに。なんだか変な気分だね」(笑)
みんな、ホントにパワーあるね〜 そして楽しみ方知ってる。
今日も、全力で楽しみましょう!!

到着したときは、まだステージまわりの設営中。
まずはステージ上のそうじから(?)
ほこりをたてないようにレレレのレ〜(笑)

そして、助役&タケちゃんの旗振りのもと、テキパキとセッティング&リハ。
ホントによく動いてくれる頼もしい二人。
もう音響調整には欠かせない二人です。
音響担当の方にも、いろいろアドバイスいただきながら、なんとか時間内にハウリ
ングもおさまり、バランス調整も完了♪

リハ後は、もちろん腹ごしらえ〜
お祭りライブは、これが楽しみだもんね〜(笑)

そして、オープニング後、いよいよステージの始まりです。
ステージでは、呉フォーク村以外にも多くの出演者。

 広島工業大学の鼓遊会と五日市高校書道部のコラボ

 五日市高校軽音楽部の★CELLULOID☆STAR

若者達のパフォーマンスからたくさんエネルギーをもらいました〜

そして、いよいよ呉フォーク村の出番
東観音台スタッフの方に、いっぱいいい写真撮っていただきました(感謝)
出番前に、ポツポツ雨が落ちてきましたが、一瞬にして雨が上がるとこなんかは、
さすがだね(笑)
1時間も呉フォーク村に演奏枠をいただいておりましたが、セッティング・撤収の時
間を考慮して、45分程の演奏時間で準備してました。
リハをさせていただいたおかげで、思いのほか段取り良く準備でき、きっちり時間
内におさめることができました。
マミーズメインボーカルTOMOちゃんオリジナルもやりました〜
アンコールまでいただき、ほんとに気持ちよく演奏させていただきました。

呉フォーク村の次は、メローイエローさん登場です。
ネット上では、いろいろやりとりしていましたが、演奏を聴かせていただいたのは
今日がはじめてでした。
ほんとに落ち着いた大人のバンドって感じで、しっとりとフォークソングを堪能させ
ていただきました。
いつか、定例ライブにゲスト出演をお願いしたいです。

そんなこんなで、だらだら書きましたが、楽しく一日過ごさせていただきました。
呉フォーク村に声をかけてくださった原田さんや最高のMCで盛り上げてくれた吉
村さんはじめ東観音台の皆々様、ホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

演奏曲一覧


戻る
戻る














































    ほこりたてないようにね〜   お出かけですか〜レレレのレ〜(笑)
 
楽しんでるね〜
 


戻る
戻る












































セッティング&リハーサル
  
助役&タケちゃん フットワーク最高!
 


戻る
戻る














































みんなで腹ごしらえ〜
  
波多さんは生(笑)




戻る
戻る













































  広島工業大学の鼓遊会と五日市高校書道部のコラボ
 

 

戻る
戻る












































★CELLULOID☆STAR

 




戻る
戻る














































くま村長              ひげ助役
 
タケちゃん             波多迷話区
 
ユウコウ                TOMO
 
      ノリノリステージ          アンコールいただきました
 
戻る
戻る












































マミーズメインボーカル
 

 

戻る
戻る






































TOMOちゃんオリジナル
 

 


戻る
戻る






































メローイエロー
 
  原田さんもD−28でステージへ       アンコールで共演
 


戻る
戻る





inserted by FC2 system