わんぴよサークルでのライブ(2007年10月20日)


 
わんぴよサークルさんでライブさせていただきました。
こちらでのライブは、今回でもう3回目のライブになります。
前回は、今年の4月。半年に1回ペースでオファーをいただいてます。
ホントに、うれしいし、ありがたいです!
連日連夜の活動&祭り練習疲れもなんのその(笑)
今週は特別ハードスケジュール。玉城ちはるちゃんサポート&週末の祭り練習が
重なり、心身ともに疲れがピーク。
そんなことはさておき〜 唄わせていただけることに感謝して!

 ♪陸海空 いろんなとこから〜 どこでもかけつけましょう♪


参加メンバーは、前回同様、くま村長、ひげ助役、波多迷話区、タケちゃん、TO
MO、トロロ
わんぴよサークルさんでのライブは、みんなで盛り上げてくださるので、と〜てもリ
ラックスしてできるし、とても楽しめるんです。

事前にリクエスト曲をいっぱいもらってましたが、なんと全てがドンピシャリ、レパ
ートリーをはずしてました(笑) 大塚愛なんて、唄えましぇ〜ん(笑)
その代わりといってはなんですが、今日のライブはTOMOちゃん、 タケちゃん
ひげ助役のソロも交えて、バラエティに富んだ構成。
みんなそれぞれ、とっておきソングをお披露目してくれました
特に、TOMOちゃんの「ありがとうの唄」は、みんなを感動の渦に。。。
TOMOちゃんも、感極まって後半唄えませんでしたが、確実にみんなに伝わりま
したよ〜
司会進行してくださったわんぴよ代表のMさんの奥さんも、声を詰まらせてコメント
してくだいました。
泣き笑いの楽しいライブの最後は、もちろん「ボトル2本とチョコレート」
みんなマラカスもって盛り上げてくださり、アンコールも続けて「ボトル2本・・・」大
合唱!!
ノリが最高のわんぴよサークルのみなさん!ホントにありがとうございました〜
早速、クリスマス会にオファーがありました〜サンキュー!

戻る
戻る















































すっかりおなじみのTOMOちゃん リハ中もいっしょに楽しみます♪
  
今日も楽しもうね〜♪
 
  司会のMさん奥さんに紹介され     よろしくお願いしま〜す
 

戻る
戻る














































横断幕をバックに、リラックスして楽しみました〜
 
 
 

戻る
戻る













































TOMOちゃんソロ
  

 


戻る
戻る













































  タケちゃんソロ
 

ひげ助役ソロ
 

戻る
戻る









































「ボトル2本・・・」で盛り上がりましょう!
 
みんなノリが最高です♪
 

戻る
戻る



inserted by FC2 system