呉フォーク村結成二周年記念ライブ(2007年12月16日)



呉フォーク村のみなさま〜  結成二周年おめでとうございます!

たかが二周年!されど二周年!!
うまずたゆまず,一心不乱に歩んできた二年(おおげさ〜)
過ぎてしまえばあっという間に感じる。
それだけ素晴らしい仲間達に囲まれて,楽しい時間を過ごせたからかな。。。

改めて,ホームページの活動日記を振り返ってみると面白いね〜。
いろいろと思い出せて。
 この日のライブは最高に盛り上がったんだあ、、、
 この日はずっと聞いてくれてる人がいてその人のために唄ったんだった、、、
 そうそうこの日はへこんでたんだ、、、
 あっこの日は決意を新たにした日だったあ、、、
 うッ この日は助役とぶつかった日だ、、、
 あ〜あ またはまちゃんが飲んだくれてる(笑)...等々
その時その時の情景や心の動きを思い出すことができます。
ホントにいろんな事やってきてるね〜
こんなサークル見たことない!(笑)
村長の顔がみたいわい(笑)

そんな気持ちで準備し始めた二週年ライブ♪
前日のライブでお世話になったわんぴよさんから頂戴したクリスマスグッズを飾り
付けたり,「遊びの宅急便♪」さんから見よう見真似で習ったトイレットペーパーを
活用したクリスマスツリーをトロロ&TOMOが即実践してくれたり,そしてうららが
いっぱいいっぱい準備してくれたクリスマス飾り,あっという間に集会所が賑やか
なクリスマスライブ会場に早代わり!!
いつもながら,うらら&トロロをはじめとするマミーズたちの献身的な振る舞いに
は,頭が下がります。
ひとつひとつ上げるときりがないけど,決して忘れないよ。

午前10時半ごろからライブスタート!
昨年の一周年ライブとは,がらっと雰囲気を変えて,ゆるりとした気持ちになって,
みんなが奏でる歌声や音色に耳を傾けながら,出会った日のことをそれぞれ思い
出したりして,これまでの足跡をたどってみたりしました。
こんなにリラックスできたライブは始めてかな〜
全身の疲れがとろけるような感覚になりました。

ランチタイムは,多くのみなさんから,たくさんの差し入れをいただいたおかげで,
割安会費にしては,豪勢すぎるほどのパーティーになりました。(感謝)
結成二周年を祝って,ハッピーバースデー 呉フォーク村! & ケーキ入刀!!
子供達も大喜びでした〜

午後のライブに入る前に,ケーキ食べながら,みなさんから一言づつ,言葉をいた
だく時間を設けてみました。
これまで,村長&助役の思いのみで突っ走ってきて,そのわがままをサポートして
くれるすばらしい仲間達にも出会い,なんとか二周年を迎えることができた。
そんな呉フォーク村の今後の活動に対する意見・要望,呉フォーク村に寄せる思
いや来年の抱負等,フリートーキングでみんなから生の言葉をもらった。
琴線に触れるとはこういう事なのかと感じたほど,みんなの言葉が心に響いた。
ほんとに,みんな呉フォーク村が好きなんだね〜
呉フォーク村を立ち上げて本当に良かったと感じることが出来たことに合わせて,
果てしない道・終わりなき旅を進んでいる気がして,身の引き締まる思いで武者震
いしています。

朝から夕方までの長時間イベントでしたが,楽しいことはあっという間に過ぎてしま
うね〜
ずっとずっとみんなと音楽していたい!って,強く感じた。
名残惜しい〜
何度も何度もエンディング! エンディング!! エンディング!!!(笑)

新たな一歩を,こんなに素晴らしい仲間達と踏み出せた事を誇りに持って,呉フォ
ーク村号は航海を続けます!

戻る
戻る








































































      素敵な会場でしょ〜        わんぴよで習ったツリー
 
        くま村長                    たる
 
たけちゃん              はまちゃん
 
           hio                数田 祐一
 
波多迷話区
 
戻る
戻る

















































団塊兵士               若き勇士
  
将来の呉フォーク村幹部
  
ゆったりとしたいいライブでした〜
  

戻る
戻る
















































2周年バースデーケーキ    みなさん、差し入れありがとう!
 
ろうそくは2本ね!
 
マミーズ達によるケーキ入刀!
 
ランチパーティー始まり〜!!
 

戻る
戻る
















































みんなから一言づつ言葉を頂戴した
  
 
  
 

戻る
戻る



















































響いたね〜 心に。。。
  
 
 
 

戻る
戻る











































ひげ助役              ユウコウ
 
TOMO
 
呉フォーク村バンド 祝二周年バージョン
 
島人で泣くな!(笑)
 
 
焼山マミーズ
 
 
ゆうちゃん             祐一&祐次
 
祐一は、浜省ソングブック購入! うららのために♪
 

戻る
戻る









































若手二人に締めてもらって♪
TOMO&トロロ           数田 祐一
  
 呉フォーク村バンドでフィナーレ♪     終わりたくないよ〜(笑)
 
あっという間の一日でした〜
 
呉フォーク村は最高だあ〜!!!
 
まだまだ続けるぞ〜!!!
 
すっごいパワーでした!
 
戻る
戻る




inserted by FC2 system