「火とグルメの祭典あきつフェスティバル」出演(2007年11月10日)



東広島市安芸津町で開催されたイベント「火とグルメの祭典あきつフェスティバ
ル」に出演しました〜
はまちゃんゲットのイベント。
春の野呂山山開きに引き続き、グッジョブです(感謝)

このイベントは、随分前から毎年開催されているようで、地元のみなさまの熱いパ
ワーを感じます。
初めて参加させていただいたイベントですが、想像をはるかに超えていた盛大さ
に超〜びっくり!!
駐車場やイベント会場のスペースの広さもびっくりだし、人の多さにもびっくり(スタ
ッフによれば、これでも少なくなったって・・・)。
何が一番びっくりしたって、ステージ機材のすごさには唖然!!
打ち合わせでは、ボーカルマイク程度しか準備してもらえない感じだったので、ア
ンプ類フル装備持参でしたが、スピーカーやミキサーなどの音響グレードや照明
の数(夜だったら無茶苦茶かっこえーだろうな〜)も、なんかいつもと違うぞって感
じ!
出番までが、待ち遠しくて、ワクワクドキドキ〜

車の渋滞が予想されるということだったので、ちょっと(?)早めにきたつもりが、
出番まで5時間もあるよ(笑)
ま、天気も最高だし、いつもながら、だらだらと腹ごしらえなどしながら、お祭りを
堪能しましょう!
村長は、三女&フレンドと童心に帰って、フリスビーなどで汗かいて〜(笑)

時間が押すことが予想されていましたが、逆にかなり前倒しで進行。(今日だけで
25団体ほどの出演、翌日も12団体。出演団体の数だけでも、イベントの大規模
さが分かります)
そして、スタッフのMさん(なんと昔馴染みの方でした〜)が、出番直前、ステージ
横で控えていた時に、「演奏曲増やして、アンコールも準備してもらって、時間目
一杯演奏してもらえる?」
まさか、こんなに入れ代わり立ち代りのイベントで、アンコールがあるなんて考え
ていなかったし〜 もうすぐ出番だよ〜って、みんな大慌てしましたが、TOMOち
ゃんソロ含めてちゃっかり2曲追加(笑)
だてに場数踏んでません(笑)

音響セッティングも、ぶっつけ本番でどうなることやらと心配しておりましたが、そ
こは百戦錬磨の助役&タケちゃんの手腕。そして、PAの方々のフットワークのよ
さにも感謝。(準備中、村長は司会の方とインタビューで場つなぎ
結局、アンプ経由で、全ての楽器をミキサーに通していただき、想いもよらぬ、音
響で演奏できました。
ホントにたくさんの方にじっくり聴いていただき、いいタイミングで手拍子や拍手を
いただいたり、もちろんいつもの「ボトル2本・・・」ではノリノリでした。
予告はしていただいたものの、やはりアンコールはうれしいですね〜
ホントに気持ちいいライブになりました♪
長時間待った甲斐があったねえ(笑)

はまちゃんに、いっぱい写真撮っていただきました〜
久々のはまちゃん奥さんも、今日はありがとうございました〜!
もうすぐ二周年ですね。。。

(おまけ)
前日の基町クレドのクリスマスツリー点灯イベントでの「やなわらばー」

戻る
戻る


































 はまちゃん奥さん&TOMOちゃん       タケ&波多&助役
 
はまちゃん渋!
 

戻る
戻る













































村長三女&フレンドとフリスビー
 
たまには童心に帰って。。。
 


戻る
戻る












































テキパキとセッティング!
 
村長は、司会の方からインタビュー
  

戻る
戻る









































たくさんの方に聴いていただきました
 
ユウコウリードも最高でした♪  
 
TOMOちゃんソロ
 
天然のスポットライト浴びて!
 
最後はノリノリ〜
 
戻る
戻る



















































やなわらばー
 
 
 
 
戻る
戻る




inserted by FC2 system